HG 境界戦機 極鋼ノ装鬼 境界戦機ウェポンセット8

HG 境界戦機 極鋼ノ装鬼 境界戦機ウェポンセット8
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
HG 境界戦機 極鋼ノ装鬼 境界戦機ウェポンセット8
価格
3,520円(税込)
発売日
2024年4月27日
日付
更新:決定 4月27日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102663870

AI商品紹介(テスト中)

「境界戦機 極鋼ノ装鬼 HG 1/72 境界戦機ウェポンセット8」は、プラモデルのキットです。

このキットは、アニメシリーズ「境界戦機」に登場する極鋼ノ装鬼と呼ばれるメカニックデザインを再現したものです。スケールは1/72で、約12cmの大きさになります。

このキットには、極鋼ノ装鬼の各部分のパーツが含まれています。組み立てる際には、パーツを切り離し、組み立てる必要があります。パーツは、プラスチック製で、それぞれのパーツは細かくディテールが再現されています。

また、境界戦機ウェポンセット8も同梱されています。ウェポンセットには、極鋼ノ装鬼の武器やアクセサリーが含まれており、よりリアルな立体モデルを作ることができます。

組み立ての手順や塗装の方法は、キットに同梱されている説明書に詳しく記載されています。そのため、初心者でも比較的簡単に組み立てることができます。

境界戦機シリーズのファンやメカニックモデルの愛好家にとっては、これは興味深いアイテムであることでしょう。完成したモデルは、ディスプレイやコレクションとして楽しむことができます。