ヘキサギア ガバナー アーマータイプ:ポーンA1 Ver.1.5(再販)

ヘキサギア ガバナー アーマータイプ:ポーンA1 Ver.1.5(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘキサギア ガバナー アーマータイプ:ポーンA1 Ver.1.5(再販)
価格
2,750円(税込)
発売日
2024年3月24日
日付
更新:決定 3月24日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054059584

AI商品紹介(テスト中)

ヘキサギア ガバナー アーマータイプ:ポーンA1 Ver.1.5 1/24 キットブロック(再販)は、アクションフィギュアのモデルキットです。ヘキサギアとは、架空の近未来世界を舞台にしたロボット戦闘をテーマにしたプラモデルシリーズです。

ポーンA1 Ver.1.5は、キットの名称であり、ガバナーというヘキサギアの一種です。ガバナーは、ヘキサギアのパイロットを乗せることができる専用の大型ロボットです。ポーンA1 Ver.1.5は、ガバナーのバリエーションの一つで、アーマータイプと呼ばれる機体です。

このキットは、1/24スケールで再販されています。再販とは、かつて販売されていた商品が再び製造・販売されることを意味します。したがって、このキットは一度廃盤になっていたものが再び市場に出回るということです。

キットブロックとは、このモデルキットの組み立てに使用するパーツのことです。キットブロックには、ガバナーの各部品がセットになっており、組み立てることで完成品のモデルを作ることができます。製品には組み立てガイドも付属しており、それに従ってパーツを組み立てていきます。

ヘキサギア ガバナー アーマータイプ:ポーンA1 Ver.1.5 1/24 キットブロックは、ヘキサギアシリーズの中でも人気のあるキットです。モデル作成やロボット戦闘が好きな人にとって、楽しい組み立て体験とディスプレイ用の完成品の両方を提供してくれるアイテムです。