童友社 No.9 オプティマスプライム 「トランスフォーマー/バンブルビー」

童友社 No.9 オプティマスプライム 「トランスフォーマー/バンブルビー」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
童友社 No.9 オプティマスプライム 「トランスフォーマー/バンブルビー」
価格
4,950円(税込)
発売日
2024年4月30日
日付
更新:延期 4月30日
メーカー
童友社
JAN
4975406501788

AI商品紹介(テスト中)

「トランスフォーマー/バンブルビー」とは、2018年に公開されたアメリカの映画であり、トランスフォーマーシリーズのスピンオフ作品です。童友社ではこの作品を「童友社 No.9 オプティマスプライム」として扱っています。

物語は1987年を舞台に、主人公の少女チャーリー・ワトソンが古い車に変形する"オートボット"のロボット、バンブルビーと出会うことから始まります。チャーリーは孤独な少女であり、バンブルビーもまた彼自身に秘密を抱えています。バンブルビーは彼女との交流を通じて次第に心を開いていき、彼女の忠実なパートナーとなります。

しかし、バンブルビー以外にも秘密裏に地球に潜伏している"ディセプティコン"と呼ばれる敵対勢力が存在し、人類の平和を脅かしています。バンブルビーとチャーリーは共に彼らと戦い、地球を守るための壮大な冒険に身を投じます。

「トランスフォーマー/バンブルビー」は、トランスフォーマーシリーズの中でも初めて一人の主人公に焦点を当てた作品です。映画はアクション満載のスリリングな展開や、1980年代を舞台にした懐かしい雰囲気が特徴であり、特にオートボットの中でも人気の高いキャラクターであるバンブルビーの成長物語としても注目されています。

また、この映画はトランスフォーマーシリーズのリブートとして位置づけられ、新たな始まりを告げる作品となっています。童友社では「童友社 No.9 オプティマスプライム」として、この作品の魅力やキャラクター、ストーリーなどを紹介しています。