メガミデバイス 皇巫 アマテラス レガリア(再販)

メガミデバイス 皇巫 アマテラス レガリア(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
メガミデバイス 皇巫 アマテラス レガリア(再販)
価格
7,700円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054058051

AI商品紹介(テスト中)

「メガミデバイス 皇巫 アマテラス レガリア 1/1 プラモデル(再販)」は、メガミデバイスというプラモデルシリーズの一つであり、皇巫アマテラスというキャラクターのフィギュアです。

メガミデバイスは、KOTOBUKIYA(コトブキヤ)が展開しているプラモデルシリーズで、美少女キャラクターをベースにした可動フィギュアを組み立てることができます。各キャラクターは独自のデザインや武器を持っており、約12cm程度の大きさを持ちます。

「皇巫アマテラス レガリア」は、このシリーズのキャラクターの一つであり、日本の神様であるアマテラスをイメージしたデザインとなっています。彼女は頭に光輪を持ち、和風の衣装を身にまとっています。武器として剣や盾を使うことができ、可動ポイントも多く設けられています。

「再販」とは、一度販売が終了した商品が再び販売されることを指します。メガミデバイスのフィギュアは人気が高く、一時的に入手困難になることがあるため、再販によって多くのファンが商品を手に入れることができるようになります。再販商品は通常、一定期間限定で販売されることが多く、予約や先着販売などの方法で購入することができます。

「皇巫アマテラス レガリア 1/1 プラモデル(再販)」は、メガミデバイスシリーズの中でも人気のあるキャラクターの再販品であり、日本国内のホビーショップやオンラインショップなどで入手することができます。完成品ではなく、組み立てが必要なプラモデルとなっているため、キャラクターを自分で作り上げる楽しみを味わうことができます。