ROBOT魂 聖戦士ダンバイン ガラバ

ROBOT魂 聖戦士ダンバイン <SIDE AB> ガラバ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ROBOT魂 聖戦士ダンバイン ガラバ
備考
限定販売
価格
29,700円(税込)
発売日
2024年7月未定
メーカー
バンダイ
JAN
4573102664341
予約終了
2024年7月未定

AI商品紹介(テスト中)

「聖戦士ダンバイン ROBOT魂 ガラバ」は、アニメ「聖戦士ダンバイン」に登場するメカニックであり、バイストン・ウェルの軍勢であるガラバ軍の主力機です。

ガラバは、「聖戦士ダンバイン」の舞台となるバイストン・ウェルの一角に存在する軍事勢力であり、主人公であるショウ・ザマの敵として登場します。ガラバは冷酷かつ狡猾な性格の指導者であるドレイク・ルフトを中心に、アストラギウス帝国との戦争を繰り広げています。

ガラバの主力兵器であるガラバは、バイストン・ウェルの特殊なエネルギー「霊子力」を利用して飛行するロボット兵器です。その外観は機械的なデザインと重厚感が特徴であり、鋭い角や大型の武器を持ち、強力な攻撃力を誇ります。

ガラバは、バイストン・ウェルに飛来した地球人を追い詰め、彼らに対して容赦ない攻撃や追跡を行います。その目的は、地球人が所有する特殊なパワードスーツダンバインを奪取し、それを利用して自身の野望を達成することです。

「聖戦士ダンバイン ROBOT魂 ガラバ」は、このガラバのメカニックの中でも特に人気のあるキャラクターのひとつであり、アクションフィギュアとして展開されています。そのデザインや可動範囲、武器の再現度などが高く評価されています。

以上が、「聖戦士ダンバイン ROBOT魂 ガラバ」についての詳細な説明です。