すみっコぐらし ペン A柄 モノグラフシャープペン

すみっコぐらし ペン A柄 モノグラフシャープペン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし ペン A柄 モノグラフシャープペン
価格
715円(税込)
発売日
2023年8月10日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413837248

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし ペン A柄 モノグラフシャープペン」とは、人気キャラクター「すみっコぐらし」をデザインしたモノグラフシャープペンの一種です。

このペンは、書くための道具として使用することができます。一般的なシャープペンと同様、芯をシャープナーですみやかに尖らせることができるため、いつでも鋭い状態で書くことができます。

このペンの特徴の一つは、デザインにあります。A柄と呼ばれるデザインは、すみっコぐらしのキャラクターたちが描かれています。すみっコぐらしは、可愛らしいキャラクターであり、モノトーンな色使いが特徴です。A柄は、その特徴的なデザインをそのままペンに反映しており、ファンにとっては魅力的なアイテムとなっています。

また、このペンはポケットに収まるサイズで、持ち運びに便利です。そして、芯の太さを調節することができる機能もあります。芯の太さは0.5mmや0.7mmなど、好みに合わせて選ぶことができます。

「すみっコぐらし ペン A柄 モノグラフシャープペン」は、シャープペンの機能とすみっコぐらしのデザインが組み合わさったアイテムです。書くための道具として使いやすく、ファンにとっては愛らしいデザインの魅力も楽しむことができる一品です。