すみっコぐらし オーロラアクリルキーチェーン

すみっコぐらし オーロラアクリルキーチェーン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし オーロラアクリルキーチェーン
価格
4,950円(税込)
発売日
2023年10月27日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721991895

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし オーロラアクリルキーチェーン」とは、人気のキャラクター「すみっコぐらし」のグッズの一つであり、オーロラアクリル素材を使用して作られたキーチェーンです。

オーロラアクリルとは、特殊な加工を施したアクリル素材であり、光が当たると美しい輝きが生まれます。このキーチェーンは、透明なアクリル素材の中に、すみっコぐらしのキャラクターがデザインされています。

キャラクターごとに異なるデザインがあり、主要なキャラクターである「トトロ」や「しろくま」、「ねこのほんやさん」などがあります。キャラクターは、オーロラアクリルの中に、白やピンク、青などの色で描かれており、光の当たり方によってキラキラとした輝きが現れます。

また、キーチェーンの形状も様々で、キャラクターの形そのままのものや、ハートや星など、さまざまな形のキーチェーンが存在します。キーチェーンの先端には、金属製のリングがついており、鍵やバッグなどに取り付けて使用することができます。

「すみっコぐらし オーロラアクリルキーチェーン」は、可愛らしいデザインとオーロラアクリル特有の輝きが特徴であり、すみっコぐらしのファンやキャラクターグッズが好きな方に人気のアイテムです。