映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ マシュマロシール

映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ マシュマロシール
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ マシュマロシール
価格
343円(税込)
発売日
2023年11月1日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381800789

AI商品紹介(テスト中)

「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ マシュマロシール」とは、2019年11月8日に公開された日本のアニメーション映画です。

この映画は、サンエックスのキャラクター「すみっコぐらし」を主人公にしたストーリーです。すみっコぐらしは、可愛らしい動物たちが集まる架空の世界で、一緒に暮らして楽しく過ごす姿が描かれています。

「ツギハギ工場のふしぎなコ マシュマロシール」というタイトルの通り、映画ではマシュマロシールが物語の中心になっています。マシュマロシールは、ツギハギ工場で作られている不思議なシールで、いろんな形や模様のシールが詰まった缶になっています。

物語は、すみっコたちがツギハギ工場を訪れ、マシュマロシールを手に入れようとするところから始まります。工場内には、ツギハギ工場の主であるおじいさんと、マシュマロシールを守る謎のコが暮らしています。ツギハギ工場は、シールを作る機械や奇妙な仕掛けがいっぱいで、すみっコたちは工場内でさまざまな冒険を繰り広げます。

映画は、友情や助け合いの大切さ、自分らしさを見つけることなどをテーマにしています。すみっコたちは、マシュマロシールを手に入れるために一致団結し、困難を乗り越える冒険に挑みます。結末は、すみっコたちが成長し、新たな絆を築いて幸せになる姿が描かれます。

「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ マシュマロシール」は、幼い子供から大人まで楽しめるファミリーエンターテイメント作品であり、キュートなキャラクターや可愛らしいストーリーが特徴です。観客は、すみっコたちと一緒に工場内の不思議な世界へと旅立ち、彼らの成長や絆を見守ることができます。