映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ ステッカーコレクション ガムつき

映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ ステッカーコレクション ガムつき
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ ステッカーコレクション ガムつき
価格
110円(税込)
発売日
2023年11月8日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381801328

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ ステッカーコレクション ガムつき」とは、日本の人気キャラクター「すみっコぐらし」をテーマにしたステッカーコレクションセットです。

このセットには、専用のパッケージに入ったステッカーシートと、ステッカーが一枚ずつ入ったガムが付属しています。ステッカーシートには様々なデザインのステッカーが印刷されており、キャラクターやツギハギ工場のアイテムなど、すみっコぐらしの世界観を楽しむことができます。

ガムは個別に包装されており、1枚ずつセットになっています。ガム自体はおいしいフレーバーが楽しめる一方で、ステッカーをガムの包装紙に貼り付けることができる仕組みになっています。このようにして、ステッカーとガムが一体化して、楽しいコレクションアイテムになります。

「すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ ステッカーコレクション ガムつき」は、子供やすみっコぐらしのファンにとっては楽しいアイテムとなるでしょう。ステッカーコレクションをすることで、自分のお気に入りのステッカーを集めたり、友達と交換したりすることができます。また、ガムを食べることでおいしい味を楽しむこともできます。

このようなステッカーコレクションセットは、日本のおもちゃやトレーディングカードの市場でよく見られるアイテムです。コレクションの楽しみや食べ物の味わいを組み合わせることで、子供たちにとって魅力的な商品となっています。