集合(ブルー) メラミンカップ 「すみっコぐらし」

集合(ブルー) メラミンカップ 「すみっコぐらし」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
集合(ブルー) メラミンカップ 「すみっコぐらし」
価格
880円(税込)
発売日
2023年9月17日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413840323

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし」は、キャラクターの集まりであり、そのうちの一つである「ブルー」がデザインされたメラミンカップについて説明します。

「すみっコぐらし」とは、サンエックスが展開するキャラクターシリーズで、小さな生き物たちが家を作って暮らす姿を描いた作品です。主なキャラクターは、モフモフした見た目が特徴的な「しろくま」や、モフモフ感のある尾を持つ「ねこのて」などがいます。

「ブルー」は、「すみっコぐらし」のキャラクターの一つで、名前の通り青色の体を持っています。ブルーコーディネートが特徴的で、ユーモラスな表情が魅力です。ブルーは、瞳が大きくてまん丸な形をしており、その表情によって様々な感情を表現しています。

この「ブルー」がデザインされたメラミンカップは、食器として使用することができます。メラミン樹脂で作られているため、軽量で丈夫な特徴があります。また、保温性にも優れているため、お茶やコーヒーなどの飲み物を長時間温かく保てます。

このメラミンカップは、可愛らしい「ブルー」の姿がデザインされているため、食事やお茶の時間をより楽しいものにしてくれます。また、キャラクターグッズとしての魅力もあり、ファンやコレクターにとっても人気のアイテムです。

「すみっコぐらし」の世界観やキャラクターに興味を持っている方や、可愛いデザインの食器を探している方にとって、この「ブルー」のメラミンカップは、おすすめのアイテムです。