シャッポ 追憶兔と新月ミュージアムテーマ 「センチメンタルサーカス」 フィギュア

シャッポ 追憶兔と新月ミュージアムテーマ 「センチメンタルサーカス」 フィギュア
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シャッポ 追憶兔と新月ミュージアムテーマ 「センチメンタルサーカス」 フィギュア
価格
2,530円(税込)
発売日
2023年9月17日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413838016

AI商品紹介(テスト中)

「シャッポ 追憶兔」と「新月ミュージアムテーマ」は、日本のアーティストである野村ノリコによってデザインされたフィギュアです。これらのフィギュアは、「センチメンタルサーカス」というテーマを持っており、野村ノリコの作風である独特でポップなデザインが特徴です。

「シャッポ 追憶兔」とは、フランス語で「帽子」と「兎」という意味です。このフィギュアには、帽子を被った可愛らしい兎のキャラクターが描かれています。デザインは華やかでカラフルであり、野村ノリコの作品の中でも人気があります。

「新月ミュージアムテーマ」とは、新月の夜に開かれる幻想的なミュージアムをテーマにしたフィギュアです。このフィギュアには、美しい女性キャラクターが描かれており、月の光に照らされたシーンが表現されています。野村ノリコの作品としては、幻想的でロマンチックな雰囲気が魅力です。

これらのフィギュアは、コレクションとして楽しむだけでなく、インテリアとして飾ることもできます。また、野村ノリコの他の作品ともコーディネートしやすく、個性的な空間を演出することができます。

フィギュアは一般的に限定生産され、数が少ないことがあります。そのため、入手が難しい場合もありますが、オンラインで購入することができる場合もあります。

以上が、「シャッポ 追憶兔」と「新月ミュージアムテーマ」についての詳細な説明です。これらのフィギュアは、野村ノリコの独特なデザインとテーマが魅力であり、コレクターやアート好きな人々に人気です。