A.あなたとまどろむリラックマテーマ ジェットストリーム3C 「リラックマ」

A.あなたとまどろむリラックマテーマ ジェットストリーム3C 「リラックマ」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
A.あなたとまどろむリラックマテーマ ジェットストリーム3C 「リラックマ」
価格
770円(税込)
発売日
2023年9月15日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413839983

AI商品紹介(テスト中)

リラックマは、日本のキャラクターグッズブランドであるサンエックスが展開するキャラクターです。リラックマはくまのキグルミで、いつものんびりとくつろぎながら過ごす姿が特徴的です。

リラックマの名前は、「リラックス」と「くま」を組み合わせたもので、「のんびりとくつろぐ熊」という意味です。彼は手足が短く、ふわふわの体毛があり、常に無表情でのんびりとしています。リラックマは時にリモコンやお菓子を手に持っていることもあり、その姿勢がますますのんびりとした雰囲気を醸し出しています。

ジェットストリーム3Cは、リラックマをモチーフにした特別なデザインのジェットストリームボールペンです。ジェットストリームは、サラサと並ぶ人気のあるボールペンブランドで、滑らかな書き味が特徴です。このコラボレーション商品では、ジェットストリームの高品質なインクとリラックマの可愛らしいデザインが組み合わさっています。

ジェットストリーム3C「リラックマ」は、カートリッジ式のボールペンで、替え芯の交換が可能です。また、インクの色は一般的な黒インクとなっており、普段使いに適した商品となっています。

リラックマファンやキャラクターグッズ好きの方々にとって、ジェットストリーム3C「リラックマ」は、使いやすさと可愛らしさが共存した魅力的なアイテムとなっています。リラックマのキュートなデザインが、日常の書き物をより楽しく彩ります。