ねこ&ぺんぎん?&とかげ ステンレススプーンS 「すみっコぐらし」

ねこ&ぺんぎん?&とかげ ステンレススプーンS 「すみっコぐらし」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねこ&ぺんぎん?&とかげ ステンレススプーンS 「すみっコぐらし」
価格
770円(税込)
発売日
2023年10月8日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413840231

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし」とは、サンエックスが展開するキャラクターシリーズです。このシリーズは、さまざまな生き物が自分の好きな場所でのんびりと過ごす姿を描いています。

「ねこ」と「ぺんぎん」と「とかげ」は、主要なキャラクターであり、彼らは一緒に同じ場所で暮らしています。ねこは茶色い体毛を持ち、ぺんぎんは黒と白の体毛を持ち、とかげは緑色の体をしています。

彼らの好きな場所は、人々の見えない空間の中に存在する小さな世界であり、そこには家具や日用品があります。この中で、ねこやぺんぎん、とかげたちは、のんびりとした生活を楽しんでいます。

「ステンレススプーンS」は、すみっコぐらしのキャラクターグッズの一つで、スプーンの形をしたキーホルダーです。ステンレス製の素材で作られており、小さなサイズながらも実際に使うことができます。このキャラクターグッズは、すみっコぐらしの世界観を楽しみながら、日常生活に取り入れることができます。

「すみっコぐらし」は、かわいらしいキャラクターたちと彼らののんびりとした日常生活を描いたシリーズであり、日本国内外で人気を集めています。さまざまなグッズやメディア展開もされており、多くの人々に愛されています。