すみっコぐらし こいぬといぬごっこ フェイスちびマスコット

すみっコぐらし こいぬといぬごっこ フェイスちびマスコット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし こいぬといぬごっこ フェイスちびマスコット
価格
プライズ景品
発売日
2023年9月14日

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし こいぬといぬごっこ フェイスちびマスコット」とは、サンエックスが展開する「すみっコぐらし」というキャラクターグッズの一つです。

「すみっコぐらし」は、日常生活の中でちょっとした心地よさや幸せを感じることがテーマとなっているキャラクターたちが活躍する世界観を持つ人気キャラクターです。その中でも「こいぬといぬごっこ」は、キャラクターたちが犬になりきることを楽しむアイデアが取り入れられています。

「フェイスちびマスコット」は、その「こいぬといぬごっこ」のシリーズの一部で、キャラクターたちが犬の顔を持つ可愛らしいマスコットです。サイズは約4cmほどで、小さなサイズ感が特徴です。また、マスコットの体は柔らかく、手のひらに乗せたり、バッグにつけたりと、さまざまな使い方ができます。

フェイスちびマスコットには、さまざまなデザインがありますが、主なキャラクターたちは次のような特徴を持っています。

1. トリコロ
トリコロは、三角形の体のキャラクターで、顔は黄色い犬の顔をしています。元気な性格で、いつも笑顔を絶やしません。おいしいものを食べることが大好きです。

2. しろくま
しろくまは、白くてふわふわの体を持つキャラクターで、顔は茶色い犬の顔をしています。のんびりとした性格で、ゆっくりとした時間が好きです。おやつを食べることも大好きです。

3. ねこのみぬけ
ねこのみぬけは、黒い猫の顔を持つキャラクターで、体の色は茶色です。頭が良く、いつも考え事をしています。本を読んだり、新しいことを学ぶのが好きです。

以上が、「すみっコぐらし こいぬといぬごっこ フェイスちびマスコット」についての詳細です。このマスコットは、愛らしいキャラクターたちが犬になりきる楽しさを味わうことができ、コレクションアイテムとしても人気です。また、プレゼントやお土産としても喜ばれるアイテムです。