すみっコぐらし おうちでくまカフェ フィギュア付き小皿&マグカップセット

すみっコぐらし おうちでくまカフェ フィギュア付き小皿&マグカップセット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし おうちでくまカフェ フィギュア付き小皿&マグカップセット
価格
プライズ景品
発売日
2023年9月12日

AI商品紹介(テスト中)

『すみっコぐらし おうちでくまカフェ フィギュア付き小皿&マグカップセット』は、人気のキャラクター「すみっコぐらし」と「くまカフェ」をテーマにしたアイテムです。このセットには、小皿とマグカップが付属しています。

小皿は、サイズが約9センチ四方で、軽くて丈夫なプラスチック製です。小皿の上部には、可愛らしいすみっコぐらしのイラストがプリントされています。小皿の裏面には、くまカフェのロゴがデザインされています。

マグカップは、容量が約250ミリリットルで、食洗機や電子レンジに対応しています。マグカップには、すみっコぐらしのキャラクターたちが描かれており、とてもかわいらしいデザインです。マグカップの取っ手部分には、くまカフェのロゴが刻印されています。

また、このセットには、フィギュアも付いています。フィギュアは、すみっコぐらしのキャラクターたちが様々なポーズで立っているデザインで、約3センチほどのサイズです。フィギュアは、小皿の上に飾ることができ、可愛さを一層引き立てます。

このセットは、すみっコぐらしとくまカフェの可愛らしいイラストと、実用的な小皿とマグカップが組み合わさっているため、日常使いにぴったりです。また、フィギュアも付いているので、コレクションとして楽しむこともできます。すみっコぐらしのファンやキャラクターグッズが好きな方にとって、魅力的なアイテムになっています。