キラ★ガチャシール ラメジュエル 「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」

キラ★ガチャシール ラメジュエル 「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
キラ★ガチャシール ラメジュエル 「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」
価格
3,960円(税込)
発売日
2023年10月21日
メーカー
タカラトミー
JAN
4904810914365

AI商品紹介(テスト中)

「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」は、2021年11月12日に公開された日本のアニメ映画です。この映画は、サンエックスが展開しているキャラクター「すみっコぐらし」を題材にしています。

物語は、主人公のすみっコたちが暮らす「ぐらしーコーポレーション」が、不思議なパワーを持つ「ラメジュエル」を生み出す工場である「ツギハギ工場」を訪れることから始まります。そこで彼らは、工場で働く人々やぬいぐるみたちと出会い、さまざまな冒険に巻き込まれていきます。

物語の中で、すみっコたちはツギハギ工場の秘密や仕組みを解明していきます。彼らは、工場の中で出会った新しい友達と協力し、困難に立ち向かいながら成長していく姿が描かれています。

「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」は、子どもたちを対象にしたファミリーアニメとして制作されています。可愛らしいキャラクターたちの活躍や、友情や助け合いの大切さがテーマとなっています。また、映像や音楽の美しさも特徴であり、視覚的にも楽しめる作品となっています。

この映画は、シリーズとして展開されている「すみっコぐらし」の中でも特に注目された作品であり、多くのファンから支持を受けています。映画館での上映のほか、DVDやBlu-rayなどで視聴することもできます。

「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」は、すみっコぐらしの世界観を楽しみながら、子どもたちにとっても心温まる感動の物語となっています。