すみっコぐらし すみっコベビー ダイカットバッグ

すみっコぐらし すみっコベビー ダイカットバッグ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし すみっコベビー ダイカットバッグ
価格
プライズ景品
発売日
2023年10月5日

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし」は、サンエックスによって制作されたキャラクター商品のシリーズです。その中でも「すみっコぐらし すみっコベビー ダイカットバッグ」は、すみっコぐらしキャラクターがデザインされたバッグのことを指しています。

このダイカットバッグは、大きさは約H36×W36×D15cmで、使い勝手の良いトートバッグ型のデザインです。素材はポリエステル100%で、軽量で丈夫な作りになっています。

バッグのデザインは、すみっコぐらしのキュートなキャラクターたちが描かれており、可愛らしい雰囲気が特徴です。また、ダイカット加工が施されているため、キャラクターたちがバッグの形に沿ってカットされています。

バッグは、メインの収納スペースと内ポケットがあり、小物や財布、スマートフォンなどを整理して収納することができます。また、持ち手部分にはクッション性があり、肩にかけても疲れにくくなっています。

「すみっコぐらし すみっコベビー ダイカットバッグ」は、日常のお出かけや買い物などに活用することができる可愛らしいバッグです。すみっコぐらしキャラクターが好きな方や、キャラクターグッズが好きな方にとって、楽しいアイテムになること間違いありません。