B.ねこねこの湯テーマ エナージェルシャープペン 「リラックマ」

B.ねこねこの湯テーマ エナージェルシャープペン 「リラックマ」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
B.ねこねこの湯テーマ エナージェルシャープペン 「リラックマ」
価格
495円(税込)
発売日
2023年10月8日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413838474

AI商品紹介(テスト中)

「ねこねこの湯」テーマ エナージェルシャープペン「リラックマ」とは、サンエックスのキャラクター「リラックマ」とコラボレーションしたエナージェルシャープペンのことです。

エナージェルシャープペンは、ゼブラ社が製造している高品質なシャープペンのシリーズであり、書き心地の良さや耐久性に定評があります。このシリーズに「ねこねこの湯」テーマでリラックマがデザインされた特別なバージョンが存在しています。

「ねこねこの湯」は、リラックマが猫のような姿をして入浴を楽しむイラストです。このイラストを、エナージェルシャープペンのボディにデザインしたものが「ねこねこの湯」テーマのエナージェルシャープペン「リラックマ」です。

具体的なデザインは、ペンのボディにリラックマが入浴している様子が描かれ、色とりどりのバスグッズやリラックマの表情がポップで可愛らしいです。リラックマと一緒にリラックスした気分で書くことができます。

このエナージェルシャープペンは、書き味も良く、芯の太さの調整も可能です。鉛筆のようなペンケースに収納しやすいサイズ感や、滑りにくいグリップも特徴です。

「ねこねこの湯」テーマのエナージェルシャープペン「リラックマ」は、リラックマのファンやキャラクターグッズが好きな人にとって、書く作業を楽しく演出してくれるアイテムです。