B柄 蛍光インデックス付箋メモ 「すみっコぐらし」

B柄 蛍光インデックス付箋メモ 「すみっコぐらし」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
B柄 蛍光インデックス付箋メモ 「すみっコぐらし」
価格
440円(税込)
発売日
2023年10月8日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413843249

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし」は、サンエックスが展開しているキャラクターシリーズであり、まるで生活感溢れる小さな空間を表現したキャラクターたちが主人公となっています。

ストーリーは、主に「すみっコたち」と呼ばれるキャラクターたちが、捨てられた家具や日用品の中でひっそりと暮らしていく様子を描いています。彼らは、ほっこりとした表情や愛らしいキャラクターデザインと共に、それぞれの個性を持っています。

「すみっコたち」の名前は、そのキャラクターが住んでいる場所にちなんでおり、例えば「とんすけ」はトンカツの中に住んでいる、
「ずらり」は靴箱に住んでいる、といった具合です。彼らは、それぞれが自分のお家でくつろいだり、おしゃべりを楽しんだりしています。

このキャラクターシリーズは、一瞬の日常風景や日本の文化を描いたイラストやアニメーションとして展開されており、キャラクターグッズやコラボ商品も多数販売されています。また、テレビ番組や映画などでも「すみっコたち」の活躍が描かれています。

「すみっコぐらし」は、忙しい現代社会の中で、ほっと一息つける癒しの存在として人気を集めています。そのかわいらしいキャラクターたちと、小さな生活空間の中でのほんわかとした日常を通じて、心が和む時間を提供してくれます。