チキップダンサーズ 集合 1ポケットパスケース ver.A

チキップダンサーズ 集合 1ポケットパスケース ver.A
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チキップダンサーズ 集合 1ポケットパスケース ver.A
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年1月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4570164791503

AI商品紹介(テスト中)

「チキップダンサーズ 集合 1ポケットパスケース ver.A」とは、ある特定のデザインを持つポケットパスケースのことです。

このパスケースは、チキップダンサーズというイラストや模様がプリントされたデザインです。チキップダンサーズは、日本のキャラクターメーカーである「チキップ」が展開しているキャラクターの一つで、ダンスをしているようなポーズをしたかわいらしいキャラクターたちです。

パスケース自体は、カードやICチップなどを入れるためのポケットが1つ付いており、パスカードやクレジットカード、鍵などを収納することができます。また、パスケース全体のサイズは一般的なポケットサイズであり、持ち運びに便利です。

「ver.A」という表記は、同じデザインの中でもバリエーションがあることを示しています。他のバージョンと比較して、デザインやカラーに微妙な違いがある可能性があります。

このチキップダンサーズのポケットパスケースは、キャラクターが好きな人や、かわいいデザインのアイテムを探している人にとって、便利でおしゃれなアイテムとして人気があります。