すみっコぐらし とかげとおかあさん カレンダーぬいぐるみ2024

すみっコぐらし とかげとおかあさん カレンダーぬいぐるみ2024
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし とかげとおかあさん カレンダーぬいぐるみ2024
価格
プライズ景品
発売日
2023年11月14日

AI商品紹介(テスト中)

すみっコぐらし とかげとおかあさん カレンダーぬいぐるみ2024は、人気キャラクター「すみっコぐらし」と「かげとおかあさん」をデザインしたカレンダーぬいぐるみです。

この商品は、2024年のカレンダーを表示することができるぬいぐるみとして販売されています。ぬいぐるみの大きさは一般的なサイズであり、手のひらサイズやクッションとしても使用できます。

すみっコぐらしは、サンエックスが展開するキャラクターで、ほっこりとした表情が特徴です。かげとおかあさんは、すみっコぐらしのキャラクターの一部であり、可愛らしい姿が魅力です。

カレンダーぬいぐるみは、その年のカレンダーを見るためのポケットがついています。ポケットには月ごとの日にちが載っており、日付を指して、その日の予定やスケジュールを確認することができます。

2024年のカレンダーぬいぐるみには、1月から12月までの各月のカレンダーページが付属しています。また、ぬいぐるみの背中にはフックがついており、壁にかけることもできます。

この商品は、キャラクターファンや子供向けのアイテムとして人気があります。また、ぬいぐるみの柔らかい素材や可愛らしいデザインが魅力であり、インテリアとしても利用されることがあります。

2024年のカレンダーぬいぐるみは、日本国内のおもちゃ店やネットショップなどで購入することができます。価格や販売時期は、販売元や販売店舗によって異なる場合がありますので、購入を検討される際には、公式サイトや販売店舗の情報をご確認ください。