映画すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ A3マット加工ポスター

映画すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ A3マット加工ポスター
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
映画すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ A3マット加工ポスター
価格
880円(税込)
発売日
2024年5月20日
日付
更新:決定 5月20日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582516117435

AI商品紹介(テスト中)

A3マット加工ポスターは、映画「すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」の公式ポスターを指します。A3サイズの大きさで、ポスターの表面にはマット加工が施されています。

マット加工とは、ポスターの表面に薄い光沢のないフィルムを貼る加工方法のことです。通常のポスターよりも質感がマットであり、光の反射が少ないため、鮮明な画像やイラストがより際立ちます。また、指紋やキズがつきにくく、耐久性が高い特徴もあります。

「すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」とは、人気のキャラクター「すみっコぐらし」を主人公にしたアニメ映画です。このポスターは、その映画のビジュアルやキャラクターがデザインされており、コレクターズアイテムとして人気があります。

A3サイズの大きさは、一般的なポスターサイズであり、部屋の壁に飾るのに適しています。マット加工によって、鮮やかで綺麗な映画の世界観をより一層楽しむことができます。

このポスターは、映画館やオンラインの公式ショップなどで購入することができます。映画のファンやキャラクターグッズを集める人にとって、特別なアイテムとして価値があるでしょう。