すみっコぐらし ほかほかコーンスープ ちびマスコット

すみっコぐらし ほかほかコーンスープ ちびマスコット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし ほかほかコーンスープ ちびマスコット
価格
プライズ景品
発売日
2023年12月22日

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし ほかほかコーンスープ ちびマスコット」は、日本のキャラクターブランドである「すみっコぐらし」のシリーズの一つです。すみっコぐらしは、別々に暮らす個性豊かなキャラクターたちが1つのお家で共同生活をしているという設定で、その中で「ほかほかコーンスープ」がテーマになった商品です。

「ちびマスコット」とは、小さなサイズのキャラクターマスコットのことを指します。この商品は、「すみっコぐらし」のキャラクターがコーンスープのカップの中に入っているデザインとなっています。通常のコーンスープ缶のデザインを模しており、キャラクターたちがぎゅっとおり込まれた様子がかわいらしく描かれています。

このちびマスコットは、お家の中やオフィスのデスクなどに飾ることができます。小さなサイズなので、手のひらに収まるくらいの大きさです。キャラクターたちの表情やポーズも様々で、見ているだけでほっこりと癒されること間違いありません。

この商品は、すみっコぐらしのファンやキャラクターグッズが好きな人に特に人気があります。また、ちびマスコットとしてだけでなく、キーホルダーやバッグチャームとしても利用することができます。

「すみっコぐらし ほかほかコーンスープ ちびマスコット」は、キャラクターグッズの一部として、日本国内のキャラクターショップやおもちゃ店、ネット通販などで購入することができます。価格やバリエーションは、販売時期や店舗によって異なる場合がありますので、購入を検討する際には各店舗の情報を確認することをおすすめします。