すみっコぐらしコレクションカードグミ

すみっコぐらしコレクションカードグミ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらしコレクションカードグミ
価格
2,420円(税込)
発売日
2023年10月2日
メーカー
バンダイ
JAN
4570117912832

AI商品紹介(テスト中)

すみっコぐらしコレクションカードグミは、日本のキャラクターグッズである「すみっコぐらし」のテーマを基にしたキャンディです。すみっコぐらしは、サンエックスによって創造されたキャラクターシリーズであり、さまざまなかわいいキャラクターたちが普通の日常を過ごす様子が描かれています。

このコレクションカードグミは、パッケージに入ったグミが特徴で、グミの中には可愛らしいカードが入っています。カードには、すみっコぐらしのキャラクターやイラストがプリントされており、全種類を集めることが目標となっています。

コレクションカードグミは、子供から大人まで楽しむことができます。お菓子を食べる楽しみと、カードを集める楽しみが組み合わさった商品です。また、友達や家族と交換したり、アルバムに入れて保存することもできます。

カードはランダムに封入されているため、欲しいカードを手に入れるためには何度か購入する必要があります。特定のカードを集めるためには、他の人と交換したり、トレードしたりすることもあります。

このように、すみっコぐらしコレクションカードグミは、キャラクター愛好家やコレクターにとって魅力的な商品となっています。楽しい味わいのグミを楽しみながら、カードを集める喜びを体験することができます。