すみっコぐらし コレクションカードグミ

すみっコぐらし コレクションカードグミ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし コレクションカードグミ
価格
2,640円(税込)
発売日
2024年6月未定
メーカー
バンダイ
JAN
4570117917349

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし コレクションカードグミ」とは、サンリオが展開しているキャラクター「すみっコぐらし」とコラボした商品です。

この商品は、グミとコレクションカードがセットになっており、グミを食べるたびにランダムで1枚のカードが手に入ります。カードは全48種類あり、それぞれのカードには「すみっコぐらし」のキャラクターが描かれています。

カードには、キャラクターの名前や特徴、お家や好きなものなどの情報が記載されており、カードを集めることでキャラクターたちの詳細を知ることができます。

グミ自体も、さまざまな味があります。通常のフルーツ味の他に、限定味や季節限定味も登場することもあります。

この商品は、キャラクターグッズを集める楽しみと、お菓子を楽しむ喜びを一緒に味わえるという点が魅力です。また、友達や家族と交換してカードを集めることもできます。

「すみっコぐらし コレクションカードグミ」は、お土産やプレゼントにも人気があり、すみっコぐらしファンやサンリオキャラクターが好きな方には特におすすめの商品です。