すみっコぐらし アクリルヘアゴム Vol.2 しろくま

すみっコぐらし アクリルヘアゴム Vol.2 しろくま
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし アクリルヘアゴム Vol.2 しろくま
価格
770円(税込)
発売日
2024年3月29日
日付
更新:決定 3月29日
メーカー
ツインクル
JAN
4580722000763

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし アクリルヘアゴム Vol.2 しろくま」は、キャラクターグッズ「すみっコぐらし」シリーズの一つです。このアクリルヘアゴムは、シロクマの形をした可愛いアクセサリーです。

「すみっコぐらし」とは、サンエックスが展開するキャラクターで、さまざまな動物たちがお家で楽しく暮らす様子が描かれています。シロクマはその中でも人気のキャラクターの一つで、まっしろな体と大きな丸い目が特徴です。

このアクリルヘアゴムは、シロクマの形を立体的に再現しています。アクリル素材で作られており、キラキラとした光沢があります。ヘアゴムの一部にはシロクマのデザインが施されており、見た目も可愛らしいです。

アクリルヘアゴムのサイズは約5cm×5cmで、小さなサイズなので髪につけやすく持ち運びも便利です。シロクマの形がアクセントになり、ヘアスタイルを可愛らしく演出してくれます。

「すみっコぐらし アクリルヘアゴム Vol.2 しろくま」は、アニメやマンガのファンの方や可愛いものが好きな方におすすめのキャラクターグッズです。シロクマのかわいらしい姿に癒されること間違いなしです。また、プレゼントとしても喜ばれるアイテムです。