すみっコぐらし ホテルニューすみっコ ボールチェーン付きぬいぐるみ

すみっコぐらし ホテルニューすみっコ ボールチェーン付きぬいぐるみ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし ホテルニューすみっコ ボールチェーン付きぬいぐるみ
価格
プライズ景品
発売日
2024年2月10日

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし ホテルニューすみっコ ボールチェーン付きぬいぐるみ」は、人気キャラクター「すみっコぐらし」シリーズのぬいぐるみです。このぬいぐるみは、ホテルニューすみっコに泊まっている様子を表現したデザインとなっています。

このぬいぐるみの特徴は、ボールチェーンが付いていることです。ボールチェーンは、バッグやキーホルダーなどに取り付けることができるので、いつでも一緒に持ち歩くことができます。

ぬいぐるみのサイズは、約6〜8cm程度で、手のひらにすっぽり収まるサイズ感です。小さなサイズながらも、全身の細かいデザインや表情はしっかり再現されています。また、柔らかくて触り心地の良い素材でできているため、愛らしいキャラクターたちと触れ合うことができます。

「ホテルニューすみっコ」は、すみっコたちがさまざまなシチュエーションでくつろいでいるイメージを表現しています。ホテルの部屋でくつろいでいるすみっコたちは、お風呂に入ったり、テレビを観たり、本を読んだりしています。このぬいぐるみは、その中でも特にホテルでくつろいでいる様子を描いています。

「すみっコぐらし ホテルニューすみっコ ボールチェーン付きぬいぐるみ」は、すみっコぐらしのキャラクターが大好きな方や、可愛いぬいぐるみを集めたい方にとって、素敵なアイテムです。自分用に購入するだけでなく、プレゼントとしても喜ばれること間違いなしです。