すみっコぐらし オーロラアクリルキーチェーン Vol.2

すみっコぐらし オーロラアクリルキーチェーン Vol.2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし オーロラアクリルキーチェーン Vol.2
価格
4,950円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
ツインクル
JAN
4580722000732

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし オーロラアクリルキーチェーン Vol.2 6個入り1BOX」は、キュートなキャラクター「すみっコぐらし」のアクリルキーチェーンです。この商品は、1BOXに6個のアクリルキーチェーンが入っています。

アクリルキーチェーンは、軽量で丈夫なアクリル素材を使用しており、キーホルダーやバッグチャームなどとして使用することができます。キーチェーンの大きさは、約4cm x 4cmで、小さなポーチやバッグにも取り付けることができます。

この商品は、「すみっコぐらし」というキャラクターが描かれており、6個のキーチェーンには、さまざまなキャラクターがランダムに封入されています。どのキャラクターが入っているかは、購入時に分かりません。

「オーロラ」という言葉が付いている通り、アクリルキーチェーンのデザインには、美しいオーロラのイメージや、星空、雪景色などが使用されています。キーチェーン自体には、カラフルで繊細なデザインが施されており、見ているだけで癒されること間違いありません。

この商品は、キャラクターグッズやアクセサリーが好きな人におすすめです。自分用に購入するのはもちろん、友人や家族へのプレゼントとしても喜ばれることでしょう。ランダムに封入されたキャラクターのため、コレクションとして楽しむこともできます。