A柄 クリアBOX付箋 「すみっコぐらし」

A柄 クリアBOX付箋 「すみっコぐらし」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
A柄 クリアBOX付箋 「すみっコぐらし」
価格
825円(税込)
発売日
2024年2月16日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413856133

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし」は、サンエックスが展開しているキャラクターグッズシリーズです。このシリーズは、小さな生き物たちがひっそりと暮らす様子を描いており、日本国内外で非常に人気があります。

「すみっコぐらし」のキャラクターたちは、主に動物や食べ物をモチーフにしており、それぞれ個性的で可愛らしい姿をしています。例えば、「すみっコぐらし」には、クマやネコ、パン、お米などが登場します。

クリアBOX付箋は、その中の一つのアイテムで、メモや手帳に付箋として使用することができます。クリアBOX付箋には、キャラクターたちがデザインされており、とても可愛らしいです。また、クリアボックスに収納されているため、取り出しやすく、整理しやすいのも特徴です。

このアイテムは、日本国内の文房具店やオンラインショップなどで購入することができます。また、「すみっコぐらし」シリーズには他にも、ぬいぐるみやステーショナリー、キッチングッズなど様々なアイテムが展開されています。

「すみっコぐらし」のキャラクターたちは、可愛らしい姿と共に、ほのぼのとした暮らしを描いており、多くの人々に癒しを与えています。