キイロイトリ 箸置き 「リラックマ」

キイロイトリ 箸置き 「リラックマ」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
キイロイトリ 箸置き 「リラックマ」
価格
1,100円(税込)
発売日
2024年2月16日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413852791

AI商品紹介(テスト中)

キイロイトリ 箸置き「リラックマ」は、日本のキャラクターグッズブランドであるサンエックスが展開するキャラクター「リラックマ」をモチーフとした箸置きです。

リラックマは、2003年にサンエックスがデザインしたキャラクターであり、愛されているキャラクターの一つです。キャラクターの特徴としては、くまの姿をしており、キャラクター自体が非常にふわふわとした感じでリラックスしているような表情をしています。胸には、「リラックマ」という文字が縫い付けられています。

このキイロイトリ箸置きは、リラックマが黄色い鳥(キイロイトリ)の衣装を着ている姿をイメージしています。鳥のかわいらしいキャラクターが、リラックマとのコラボレーションとして楽しめます。

箸置きの役割としては、食事の際に箸を置くための小さなアイテムです。食事中に箸が落ちないようにするだけでなく、テーブルをキレイに保つ役割も果たします。また、箸置き自体が可愛らしいデザインとなっているので、食卓をより楽しく彩ることもできます。

キイロイトリ 箸置き「リラックマ」は、キャラクターグッズとして愛されており、リラックマファンやキャラクターグッズコレクターに人気があります。食卓を可愛く飾りたい方や、箸置きのデザインにこだわりたい方におすすめのアイテムです。