#キラシャカ すみっコぐらしチャームセット

#キラシャカ すみっコぐらしチャームセット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
#キラシャカ すみっコぐらしチャームセット
価格
3,520円(税込)
メーカー
バンダイ
JAN
4549660689546

AI商品紹介(テスト中)

キラシャカ すみっコぐらしチャームセットは、サンエックスが展開しているキャラクターブランド「すみっコぐらし」のキャラクターたちをモチーフにしたチャームのセットです。

このセットには、5つのチャームが含まれています。それぞれのチャームには、主要なキャラクターである「ト公」、「ねこびより」、「ぶたこ」、「とんかつ」、「しろくま君」がデザインされています。

チャームの素材は、PVC樹脂でできており、耐久性と軽量性があります。また、チャームのサイズは約3~5cmほどで、バッグやキーホルダー、携帯電話などに取り付けることができます。

このセットは、可愛らしいデザインと実用性を兼ね備えており、すみっコぐらしのキャラクターが好きな人にとっては、お気に入りのアイテムになることでしょう。

キラシャカ すみっコぐらしチャームセットは、キャラクターグッズ店やオンラインショップなどで購入することができます。価格は販売場所や販売時期によって異なる場合がありますので、購入を検討される際には、詳細な情報を確認してください。