あつまるんです ドットタンブラー 「すみっコぐらし」

あつまるんです ドットタンブラー 「すみっコぐらし」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
あつまるんです ドットタンブラー 「すみっコぐらし」
価格
748円(税込)
発売日
2024年4月9日
日付
更新:決定 4月9日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626211791

AI商品紹介(テスト中)

「あつまるんです ドットタンブラー 「すみっコぐらし」」は、サンリオが展開する「すみっコぐらし」とのコラボレーション商品です。

「すみっコぐらし」は、コアラのシロクマ、ペンギン、ねずみ、カバ、トド、ペライカンなど、様々な動物たちが暮らす架空の世界を舞台にしたキャラクターたちです。キャラクターたちはそれぞれ個性豊かで、それぞれの「すみっコ」な部屋でのんびりと過ごしています。

このドットタンブラーは、可愛らしい「すみっコぐらし」のキャラクターがプリントされたタンブラーで、持ち運びやすいサイズでありながら、保温・保冷性に優れた保温タンブラーです。お出かけ先での飲み物を楽しむのに最適なアイテムとなっています。

「あつまるんです ドットタンブラー 「すみっコぐらし」」は、キャラクター好きな方やコレクターにとっても嬉しいアイテムとなっています。