B柄 インデックスホルダー(5ポケット) 「すみっコぐらし」

B柄 インデックスホルダー(5ポケット) 「すみっコぐらし」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
B柄 インデックスホルダー(5ポケット) 「すみっコぐらし」
価格
495円(税込)
発売日
2024年4月14日
日付
更新:決定 4月14日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413856287

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし」は、サンエックスが展開するキャラクターグッズやメディアコンテンツなどを通じて人気を集めるキャラクターシリーズです。シリーズ内には、「すみっコ」と呼ばれる個性豊かなキャラクターたちが登場し、それぞれがほのぼのとした日常を送っています。

「すみっコぐらし」の中で登場するキャラクターたちは、それぞれが異なる場所に住んでおり、その場所に合った暮らしを楽しんでいます。例えば、ねこやほっとけーき、しろくまなど、可愛らしいキャラクターたちが様々な場所で暮らしています。

今回の商品である「B柄 インデックスホルダー(5ポケット)」は、「すみっコぐらし」シリーズのキャラクターたちがプリントされた可愛らしいアイテムです。このホルダーには5つのポケットがついており、インデックスカードを整理するのに便利です。キャラクターグッズや文房具好きな方におすすめのアイテムです。