すみっコぐらし キューブマスコットキーチェーン Part2

すみっコぐらし キューブマスコットキーチェーン Part2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし キューブマスコットキーチェーン Part2
価格
プライズ景品
発売日
2023年5月16日

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし キューブマスコットキーチェーン Part2」とは、サンエックスが展開するキャラクターグッズの一つで、『すみっコぐらし』シリーズのキューブ型マスコットとキーチェーンがセットになっています。Part2は、Part1に続く商品ラインナップの一つで、2019年11月に発売されました。

この商品には、『すみっコぐらし』のキャラクターたちがそれぞれかわいいポーズで立っているキューブ型のマスコットが10種類入っています。また、各キューブマスコットには、キーチェーンとカラビナが付属しており、バッグや鍵などに簡単に付けることができます。

Part2には、前作Part1のマスコットに加えて、アメリカ出張中のたびおと、新しいおうちを探しているユメル、お菓子作りに夢中なシロクマなど、新しいキャラクターが3種類追加されています。

商品のサイズは、マスコットのサイズが約3.5cm × 3.5cm × 3.5cm、キーチェーンの全長が約10cmです。また、キューブマスコットは手に持ちやすいサイズ感で、飾ってもかわいいデザインになっているのが特徴です。

『すみっコぐらし』シリーズのキャラクターグッズは、幅広い世代から愛されており、特に女性や子供たちに人気があります。また、Part2のセット内容には、コレクションとしても楽しめる要素がありますので、ファンの方にはおすすめの商品です。