すみっコぐらし キーホルダー しろくま ひょっこりアクリルキーホルダー

すみっコぐらし キーホルダー しろくま ひょっこりアクリルキーホルダー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし キーホルダー しろくま ひょっこりアクリルキーホルダー
価格
858円(税込)
発売日
2023年8月30日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626195626

AI商品紹介(テスト中)

すみっコぐらしは、サンエックスが展開するキャラクターグッズです。その中でも、「しろくま ひょっこりアクリルキーホルダー」というアイテムについて詳しくご説明します。

このキーホルダーは、しろくまというすみっコぐらしのキャラクターが主役です。しろくまは、かわいらしい白いクマのキャラクターで、おしゃべりしたり、ひょっこり出てきたりする姿が特徴です。

このアクリルキーホルダーは、しろくまのイラストが描かれた透明なアクリル素材で作られています。キーホルダー部分には金属のリングが付いており、バッグや鍵などに取り付けることができます。

また、しろくまのイラストは、ひょっこりと出ている姿が可愛らしく描かれています。ひょっこり顔や手がアクリルの表面から飛び出しているため、キーホルダーを見るたびに微笑ましい気持ちになります。

このアイテムは、キーホルダーとしてだけでなく、アクセサリーやバッグチャームとしても使えます。小さなサイズなので、持ち運びにも便利です。

また、しろくまの他にも、すみっコぐらしの仲間たちのキーホルダーも展開されています。お気に入りのキャラクターを集めて、自分だけのすみっコぐらしコレクションを作るのも楽しいですね。

以上が、「すみっコぐらし キーホルダー しろくま ひょっこりアクリルキーホルダー」についての詳細な説明です。