すみっコぐらし 文房具その他 A.パープル クリアソフトペンケース

すみっコぐらし 文房具その他 A.パープル クリアソフトペンケース
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし 文房具その他 A.パープル クリアソフトペンケース
価格
2,640円(税込)
発売日
2023年7月25日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413839457

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし」は、サンエックスが展開するキャラクターグッズであり、その中には「すみっコぐらし 文房具その他 A.パープル クリアソフトペンケース」という商品があります。

このクリアソフトペンケースは、パープルという紫色の透明な素材が使用されており、持ち手部分に「すみっコぐらし」の可愛らしいキャラクターデザインがプリントされています。ペンや鉛筆、消しゴム、定規などの文房具を収納するのに便利です。

この商品の主な特徴は以下の通りです。

1. クリアで透明な素材: パープルという色合いの透明な素材が使用されており、中の文房具が見えるので、すばやく欲しいアイテムを見つけることができます。

2. 可愛らしいデザイン: ペンケースの持ち手部分には、「すみっコぐらし」のキャラクターデザインがプリントされています。さまざまなすみっコたちが描かれたデザインは、癒しを与えてくれます。

3. 多機能の収納スペース: ソフトな素材で作られているため、ペンや鉛筆、消しゴム、ハサミ、定規など、さまざまな文房具を収納することができます。また、ファスナーを開けると中が広がり、中身の取り出しや収納がしやすくなっています。

4. 耐久性が高い: クリアソフトペンケースは柔らかく、ひび割れにくい素材が使用されているため、耐久性があります。長期間使用しても劣化しにくく、長く使うことができます。

以上が、「すみっコぐらし 文房具その他 A.パープル クリアソフトペンケース」の特徴です。この商品は、文房具をオシャレに収納したい方や、「すみっコぐらし」のファンにおすすめのアイテムです。