まめゴマ ぎゅむっとマスコット

まめゴマ ぎゅむっとマスコット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
まめゴマ ぎゅむっとマスコット
価格
300円(税込)
発売日
2023年7月21日
メーカー
システムサービス
JAN
4533564018748

AI商品紹介(テスト中)

まめゴマ ぎゅむっとマスコットは、日本のキャラクターグッズであり、株式会社バンダイが製造・販売しています。

まめゴマとは、小さなゴマの種子をイメージしたキャラクターであり、まめゴマが大きなゴマを抱えている姿が特徴です。まめゴマは、愛嬌のあるデザインとポップな色使いが特徴で、可愛らしい表情やポーズが多く描かれています。

ぎゅむっとは、まめゴマが元気に抱っこしている大きなゴマのキャラクターです。ぎゅむっとは、まめゴマのパートナーであり、まめゴマの背中に座っている姿が描かれています。ぎゅむっとは、まめゴマを支える存在であり、まめゴマとぎゅむっとの絆を表現しています。

まめゴマ ぎゅむっとマスコットは、主にグッズとして販売されており、キーホルダーやぬいぐるみ、ストラップなどの形で展開されています。また、まめゴマ ぎゅむっとの可愛らしいデザインが人気で、アクセサリーや文房具、服飾品など、さまざまなアイテムにも使用されています。

まめゴマ ぎゅむっとは、子供から大人まで幅広い年齢層に人気があり、さまざまな場面で愛されています。また、まめゴマ ぎゅむっとのキャラクターグッズは、プレゼントやお土産にも適しており、喜ばれること間違いなしです。

まめゴマ ぎゅむっとは、日本国内だけでなく、海外でも人気があり、国内外のイベントや展示会などでも見ることができます。その愛らしい姿とポップなデザインが、多くの人々に癒しや楽しさを提供しています。