すみっコぐらし マグカップ・湯のみ パープル プラカップ

すみっコぐらし マグカップ・湯のみ パープル プラカップ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし マグカップ・湯のみ パープル プラカップ
価格
990円(税込)
発売日
2023年8月17日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413837538

AI商品紹介(テスト中)

すみっコぐらし マグカップ・湯のみ パープル プラカップは、日本のキャラクターグッズの一つです。すみっコぐらしというキャラクターがデザインされたマグカップと湯のみで、パープル色のプラスチック製です。

すみっコぐらしは、サンエックスが展開しているキャラクターで、さまざまなクマやウサギ、ペンギンなどの動物たちが集まって暮らしているストーリーがあります。彼らは、普段は家の中でくつろぎながら、食べたり寝たりしながらのんびりと過ごしています。

マグカップと湯のみは、このすみっコぐらしのキャラクターたちがデザインされており、可愛らしさと癒しを感じることができます。パープルの色合いは、落ち着いた雰囲気を醸し出し、リラックスした時間を過ごすのにぴったりです。

プラカップは、プラスチック製でできているため、軽く丈夫です。また、断熱性があり、お茶やコーヒーを飲んでも手が熱くなりにくい特徴があります。さらに、洗いやすいので日常的に使いやすいアイテムです。

このマグカップや湯のみは、自宅での使用はもちろん、オフィスや学校、キャンプなどさまざまな場面で活躍します。すみっコぐらしのキャラクターたちが描かれているので、見るだけでも心が和みますし、周囲の人たちにも癒しを与えることができます。

すみっコぐらし マグカップ・湯のみ パープル プラカップは、可愛らしいデザインと実用性を兼ね備えたアイテムです。日常の生活に癒しと楽しさをプラスしてくれることでしょう。