ハローキティ和柄缶バッジコレクション(再販)

ハローキティ和柄缶バッジコレクション(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハローキティ和柄缶バッジコレクション(再販)
備考
ガチャガチャ
価格
200円(税込)
発売日
2023年7月未定
メーカー
夢屋

AI商品紹介(テスト中)

「ハローキティ和柄缶バッジコレクション(再販)」は、サンリオが展開する「ハローキティ」の和柄デザインの缶バッジコレクションです。

このコレクションは、2021年9月に再販されました。全10種類の和柄デザインの缶バッジがセットになっています。それぞれのバッジは、直径約5.5センチのサイズで、カンを引っ掛けることができるようになっています。

和柄のデザインは、日本を代表する花鳥風月や、縁起の良いモチーフ、日本の四季を感じさせるものなどが用いられています。ハローキティのキュートなイラストと和柄が組み合わさって、和風の可愛さを楽しむことができます。

このコレクションは、ハローキティファンや和柄が好きな人におすすめです。缶バッジとしてだけでなく、アクセサリーやバッグなどに付けて、ファッションアイテムとしても楽しむことができます。また、コレクション性があるので、全種類集めたいという人にもぴったりです。