ポムポムプリンスイーツポーチ(再販)

ポムポムプリンスイーツポーチ(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポムポムプリンスイーツポーチ(再販)
備考
ガチャガチャ
価格
300円(税込)
発売日
2023年8月未定
メーカー
夢屋

AI商品紹介(テスト中)

ポムポムプリンスイーツポーチは、サンリオのキャラクター「ポムポムプリン」をモチーフにした、可愛らしいデザインのポーチです。ポムポムプリンが好きな女性や女の子にとって、嬉しいアイテムとなっています。

このポーチは、サイズは約12cm×15cmで、ミニサイズの小物入れにちょうど良い大きさです。素材は表面がポリエステル、裏面がナイロンで、軽くて丈夫な作りになっています。また、ファスナーが付いているため、中身をしっかりと守ることができます。

ポムポムプリンスイーツポーチは、ポムポムプリンが大好きなスイーツをモチーフにしたデザインが特徴的です。中には、プリンやクリームパフ、ドーナツなどが描かれており、見ているだけでも幸せな気分になれます。また、本体の色は、ピンク、イエロー、ブラウンの3種類があり、お気に入りの色を選ぶことができます。

このポーチは、再販されているため、今でも手に入れることが可能です。インターネットショッピングサイトや、サンリオショップなどで購入することができます。ポムポムプリンファンには特におすすめのアイテムです。