サンリオキャラクターズ ノート・メモ帳 シャボンナイト フォトフレームメモ

サンリオキャラクターズ ノート・メモ帳 シャボンナイト フォトフレームメモ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ ノート・メモ帳 シャボンナイト フォトフレームメモ
価格
748円(税込)
発売日
2023年10月10日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626194599

AI商品紹介(テスト中)

「サンリオキャラクターズ ノート・メモ帳 シャボンナイト フォトフレームメモ」は、サンリオが販売しているキャラクターグッズの一つです。以下に詳細を説明します。

この商品は、シャボンナイトというキャラクターをデザインしたノートとメモ帳のセットです。シャボンナイトは、サンリオのキャラクターの一つで、可愛らしい姿のプリンセスキャットです。

このノート・メモ帳は、フォトフレームメモと呼ばれる特徴的なデザインが施されています。具体的には、各ページの上部に小さな窓があり、そこに写真を挿入することができます。これにより、メモや書き込みと一緒に写真を飾ることができます。

ノートとメモ帳のサイズは、一般的なノートとメモ帳と同様の大きさであり、持ち運びにも便利です。また、ノートには罫線が引かれており、メモ帳には罫線やマス目が描かれていますので、書き込みや図の作成に適しています。

この商品は、日常のメモや予定管理、アイデアの記録などに使用することができます。さらに、写真を挿入することで、思い出や大切な人を思い出しながら使用することもできます。

「サンリオキャラクターズ ノート・メモ帳 シャボンナイト フォトフレームメモ」は、シャボンナイトファンやサンリオキャラクターのファンにとっては、可愛らしいデザインと実用性を兼ね備えたアイテムとなっています。