ハンギョドン マルチリングプラス クリアストラップセット

ハンギョドン マルチリングプラス クリアストラップセット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハンギョドン マルチリングプラス クリアストラップセット
価格
3,168円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

ハンギョドン マルチリングプラス クリアストラップセットは、韓国の人気アイドルグループ「NCT」のメンバーであるハンギョドンの公式グッズです。

このセットには、ハンギョドンのイメージカラーであるスカイブルーを基調としたマルチリングと、透明なストラップが含まれています。

マルチリングは、スマートフォンやカバンなどに取り付けることができるアクセサリーで、リングの中央にはハンギョドンの写真や名前がプリントされています。また、リングの周りには彼のイニシャルである「HG」が刻まれています。マルチリングは、携帯電話やキーケースなどに取り付けることで、持ち運びやすくなります。

セットには、マルチリングと一緒に透明なストラップも付属しています。このストラップは、バッグやポーチなどに付けることができ、ハンギョドンの写真や名前がプリントされています。透明な素材なので、どんな色のバッグにもマッチしやすく、ファッションやアクセサリーとしても楽しむことができます。

ハンギョドン マルチリングプラス クリアストラップセットは、NCTのファンである方やハンギョドンのファンにとっては、彼を応援するための特別なアイテムとなるでしょう。また、グッズとしてだけでなく、コレクションやプレゼントとしても喜ばれるアイテムです。