マイメロディ クロミフラワーレトロ3ボックス付き収納ケース

マイメロディ クロミフラワーレトロ3ボックス付き収納ケース
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マイメロディ クロミフラワーレトロ3ボックス付き収納ケース
価格
プライズ景品
発売日
2023年7月28日

AI商品紹介(テスト中)

マイメロディ クロミフラワーレトロ3ボックス付き収納ケースは、サンリオのキャラクターであるマイメロディとクロミをデザインした収納ケースです。

ケースのサイズは約20cm × 13cm × 13cmで、小さなアイテムや小物を収納するのに便利です。ケースの上部にはマイメロディとクロミのイラストが施されており、また、フラワーレトロと呼ばれるレトロなデザインが特徴的です。

ケースの内部には3つのボックスが付いており、仕切り付きなので、アイテムを整理して収納することができます。例えば、アクセサリーや化粧品、文房具など、さまざまな小物を整理整頓するのに適しています。

このケースは、マイメロディとクロミのファンにとっては、コレクションの一部としても楽しめるアイテムです。また、デザイン性が高く、可愛らしいイラストが施されているため、お部屋のインテリアとしても使えます。

ケースの素材はプラスチックで、軽量かつ丈夫です。また、取り外し可能なボックスが付属しているため、使い勝手が良いです。

マイメロディ クロミフラワーレトロ3ボックス付き収納ケースは、マイメロディとクロミのファンや収納グッズをおしゃれにしたい方におすすめのアイテムです。日常の整理整頓に役立ちながら、かわいらしいデザインで癒されること間違いなしです。