サンリオキャラクター ストラップ クロミ ぎゅうぎゅう2 ネックストラップ

サンリオキャラクター ストラップ クロミ ぎゅうぎゅう2 ネックストラップ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクター ストラップ クロミ ぎゅうぎゅう2 ネックストラップ
価格
638円(税込)
発売日
2023年10月30日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626203345

AI商品紹介(テスト中)

「サンリオキャラクター ストラップ クロミ ぎゅうぎゅう2 ネックストラップ」とは、サンリオキャラクターのひとつであるクロミをモチーフにしたストラップ商品です。クロミはサンリオのキャラクターで、ピンクのうさぎの姿をしています。

このストラップは、クロミのデザインが施された小さなチャームが付いた、首からかけるためのストラップです。チャームはクロミのかわいらしい姿を再現しており、色鮮やかなデザインが特徴です。

「ぎゅうぎゅう2」とは、ストラップの特徴のひとつで、チャームには内蔵されたボールチェーンがついており、触るとキュッと音がなる仕組みを持っています。この仕組みにより、ストラップを振ったり触ったりすることで、音が出る楽しさが味わえます。また、ストラップを持っていると、キーホルダーやバッグチャームとしても使用することができます。

ネックストラップとは、名前の通り首にかけることができるストラップのことです。クロミのストラップには、ストラップ部分に伸縮性があり、長さ調節が可能です。首からかけることで、ストラップのチャームを身につけることができます。また、ストラップをネックストラップとして使用することで、ストラップが紛失したり落下したりする心配が少なく、手ぶらで持ち運ぶことができます。

このように、「サンリオキャラクター ストラップ クロミ ぎゅうぎゅう2 ネックストラップ」は、クロミをデザインしたストラップで、触ると音がなる楽しさがあり、首からかけることができる便利なアイテムです。おしゃれやアクセサリーとして利用することができ、サンリオキャラクターが好きな人にとっては特に魅力的な商品となっています。