ポムポムプリン リングカレンダー 2024

ポムポムプリン リングカレンダー 2024
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポムポムプリン リングカレンダー 2024
価格
1,540円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

ポムポムプリンリングカレンダー2024は、サンリオキャラクターであるポムポムプリンがデザインされたカレンダーです。2024年の1月から12月までの日付と曜日が表示されており、リング式のデザインなので、必要なときにページをめくることができます。

このカレンダーには、ポムポムプリンのイラストや可愛らしいデザインがたくさんあります。特定の月や季節に合わせたテーマも取り入れられており、それぞれのページにはポムポムプリンが様々なシチュエーションで描かれています。

また、日本の祝日や記念日も目立つ形で表示されていますので、重要な日付を見逃すこともありません。曜日も英語と日本語の両方で表示されており、海外旅行などの計画を立てる際にも便利です。

ポムポムプリンリングカレンダーは、壁に掛けたり、デスクやテーブルに置いたりすることができます。そのため、自宅やオフィスなど、さまざまな場所で使うことができます。

ポムポムプリンのファンであれば、2024年の予定を管理するのにぴったりのアイテムです。ポムポムプリンのかわいらしいイラストを見ながら、楽しく予定を管理できることでしょう。