シナモロール ウォールカレンダー M 2024

シナモロール ウォールカレンダー M 2024
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シナモロール ウォールカレンダー M 2024
価格
1,606円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「シナモロール ウォールカレンダー M 2024」は、キャラクターグッズメーカーであるサンリオが製造・販売しているウォールカレンダーです。以下に詳細を説明します。

サイズ:Mサイズ(約21 cm × 30 cm)
デザイン:シナモロールのキャラクターがメインデザインとなっており、可愛らしいイラストが月ごとに描かれています。背景にはシナモロールのテーマカラーであるピンクが使用されています。
レイアウト:1枚のカレンダーには1ヶ月分の日付が表示されており、曜日や祝日なども記載されています。また、各月にはシナモロールのキャラクターグッズの発売情報なども掲載される場合があります。
素材:紙製であり、耐久性があります。また、壁に掛けるための穴があるので、簡単に壁に取り付けることができます。
用途:日本の休日やシナモロールのイベントなどを把握したい方や、シナモロールのキャラクターが好きな人にとっては、デスクやリビングルーム、オフィスなどの壁に飾って使うことができます。また、自分用だけでなく、プレゼントにも適しています。

なお、「M」はサイズの表記であり、他にも「S」「L」などのバリエーションが存在する場合があります。また、2024年のカレンダーに関しては現時点では詳細が公表されていない可能性があるため、最新の情報を入手するためにはサンリオ公式ウェブサイトや販売店舗などをチェックすることをおすすめします。