ぐでたま 日めくりウォールカレンダー 2024

ぐでたま 日めくりウォールカレンダー 2024
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ぐでたま 日めくりウォールカレンダー 2024
価格
2,860円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「ぐでたま 日めくりウォールカレンダー 2024」は、2024年用のぐでたま(キャラクター)がデザインされた日めくり式の壁掛けカレンダーです。このカレンダーは、日本語で曜日や日付、祝日などが表示されており、毎日めくって使用することができます。

「ぐでたま」とは、サンリオが展開するキャラクターで、大人気のキャラクターグッズとして知られています。ぐでたまは、だらりとした姿勢でのんびりと過ごす様子が特徴であり、多くの人々に癒しや癒しを与えています。

このカレンダーは、壁に掛けることができるサイズで、日めくり式になっています。毎日めくることで、その日の曜日や日付、祝日などが表示されます。また、祝日や記念日などの特別な日には、ぐでたまが特別なポーズやメッセージをしているデザインがあり、楽しむことができます。

「ぐでたま 日めくりウォールカレンダー 2024」は、ぐでたまファンやかわいいキャラクターグッズを集める方にとって、毎日の日常を癒しのひと時に変えてくれるアイテムです。また、プレゼントとしても喜ばれることでしょう。

このカレンダーは、書店やキャラクターグッズ専門店、オンラインショップなどで入手することができます。使いやすいデザインや癒しの要素を楽しみながら、2024年の日々を計画したり、日々の予定を管理するのに役立つアイテムです。