サンリオキャラクターズ 日めくりウォールカレンダー 2024

サンリオキャラクターズ 日めくりウォールカレンダー 2024
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ 日めくりウォールカレンダー 2024
価格
2,860円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「サンリオキャラクターズ 日めくりウォールカレンダー 2024」は、2024年に使用するためのサンリオキャラクターズがデザインされた日めくりカレンダーです。

このカレンダーには、サンリオの人気キャラクターたちが毎日違うデザインで描かれています。サンリオの代表的なキャラクターであるハローキティやマイメロディ、リトルツインスターズ(キキとララ)、ポムポムプリンなどが登場します。また、新しくデビューしたキャラクターや人気のあるコラボキャラクターも含まれていることもあります。

このウォールカレンダーは、一つのページに1日分のカレンダーが印刷されており、日めくり式で使用することができます。毎朝、新しい日にめくることで、その日の日付や曜日、祝日などを確認することができます。

また、カレンダーの裏面には、各キャラクターのプロフィールやサンリオの特集記事、イラスト、クイズなどが掲載されていることがあります。これにより、毎日の日めくりを楽しみながら、サンリオキャラクターズについての知識を深めることができます。

サンリオキャラクターズ 日めくりウォールカレンダー 2024は、サンリオの公式ショップや一部の書店、オンラインストアなどで購入することができます。また、通常は11月頃に発売されるため、カレンダーとして使用する年が始まる前に手に入れることができます。

このカレンダーは、サンリオキャラクターズが好きな人や、可愛らしいデザインの日めくりカレンダーを探している人におすすめです。毎日使うカレンダーがキャラクターで飾られていることで、より楽しく、可愛らしい時間の過ごし方を提供してくれます。