ポムポムプリン(おかぶりアニマル ) ペンケース 「サンリオキャラクターズ」

ポムポムプリン(おかぶりアニマル ) ペンケース 「サンリオキャラクターズ」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポムポムプリン(おかぶりアニマル ) ペンケース 「サンリオキャラクターズ」
価格
1,540円(税込)
発売日
2023年9月6日
メーカー
エムプラン
JAN
4982502073019

AI商品紹介(テスト中)

ポムポムプリンは、サンリオキャラクターズのひとつで、1996年に登場したキャラクターです。名前の由来は、ポムポムという言葉が可愛らしい感じを表現し、プリンはキャラクターの頭の形がプリンに似ていることからきています。

ポムポムプリンは、元々はイギリスの農場で生まれた黄色い犬で、お転婆な性格とおでかけが大好きな特徴を持っています。キャラクターデザインは、薄茶色の毛皮に大きなおめめとほっぺたが特徴的です。また、頭にはブルーベリーのような形をしたおかぶりをかぶっており、これがポムポムプリンの象徴となっています。

ポムポムプリンのグッズは、さまざまなアイテムが展開されており、その中にはペンケースも含まれています。ポムポムプリンのペンケースは、可愛らしいデザインが特徴で、しっかりとした作りで長く使えるのが魅力です。ペンケースの中には、ポムポムプリンのイラストやロゴがプリントされていることが多く、ファンにとってはお気に入りのアイテムとなっています。

また、ポムポムプリンのペンケースは、学校やオフィスでの文具としてだけでなく、化粧品やアクセサリーを収納するためのポーチとしても利用されます。そのため、幅広い用途で使うことができ、ポムポムプリンのキャラクターを楽しむことができるアイテムとなっています。

ポムポムプリンのペンケースは、サンリオショップやオンラインショップなどで購入することができます。好きなキャラクターで学用品を揃えたり、プレゼントとして贈ったりするのもおすすめです。