初音ミク×シナモロール ぽてコロマスコットMsize C 初音ミク オンステージ

初音ミク×シナモロール ぽてコロマスコットMsize C 初音ミク オンステージ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
初音ミク×シナモロール ぽてコロマスコットMsize C 初音ミク オンステージ
価格
1,280円(税込)
発売日
2024年1月15日
メーカー
マックスリミテッド
JAN
4580683617574

AI商品紹介(テスト中)

初音ミク×シナモロール ぽてコロマスコットMsize C 初音ミク オンステージは、初音ミクとサンリオキャラクターのシナモロールがコラボレーションした商品です。

この商品は、ぽてコロマスコットという形状のキーホルダーで、サイズはMサイズとなっています。初音ミクとシナモロールが共演するユニークなデザインになっており、ファンやコレクターにとっては特別なアイテムとなっています。

ぽてコロマスコットMsize Cの特徴は、初音ミクとシナモロールがオンステージ(ステージ上でのパフォーマンス)をしているところを描いたデザインです。初音ミクは音声合成ソフトウェアを用いたバーチャルシンガーであり、シナモロールはサンリオキャラクターの一つであるため、二人が共演することは非常に珍しいです。

商品は、ディテールにこだわった作りであり、初音ミクの髪の色や特徴的な衣装、シナモロールのキャラクター性が忠実に再現されています。また、オンステージをイメージしたデザインは、楽しさやエネルギーを感じさせてくれます。

初音ミク×シナモロール ぽてコロマスコットMsize Cは、キーホルダーなので、バッグや鍵などに取り付けることができます。また、サイズもMサイズと小さめなため、持ち運びに便利です。

初音ミクとシナモロールのコラボレーション商品であるため、ファンやコレクターにとっては希少なアイテムとなっています。初音ミクの音楽やキャラクター、シナモロールの可愛らしさを楽しむことができるので、両方のファンにとっては嬉しいアイテムです。